今年度の人間力強化研修は、日本航空株式会社(JAL)様を講師にお招きし、「接遇マナー研修」を実施いたしました。
長年、現場の最前線で培った経験のある講師の先生より、基本的な身だしなみ、相手に届くコミュニケーションについて実践を交えながら研修をいただきました。

立ち振る舞いや言葉遣い、話の仕方など、目に見えないリスクをご案内する私たちにとってすべてはお客様の信頼につながります。
業界は違っていても、「お客様のために」という思いは変わらないことを強く実感する機会となりました!
研修中の先生の所作やコミュニケーションの取り方なども勉強になり、当社の女性メンバーも「さっそく実践をしよう!」と気合が入っています。

今回の機会を大切に、更なるお客様品質向上に努めてまいります!!